正在加载视频...

视频加载失败

【5.19 記者会見生配信‼️】 伊藤麻希がスターダム愛を語りつつ、自身の経済効果とパフォーマンスを「最高峰」と豪語! 伊藤麻希「スターダムに入って4ヶ月、来てみて思うことはここが大好きだということ。 私がこの4ヶ月間でスターダム最高峰の経済効果を産んできたと思っております。リングで見せてきたものも全て最高峰。なので私はこの最高峰のベルトを巻く価値が存分にございますよ」

46,696 次观看 • 1 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频