正在加载视频...
视频加载失败
【5.30 神戸大会試合後コメント】 舞華「伊藤ちゃんが見つかったことは嬉しい限りですけども、これ(ポップコーン)もね、宣伝できましたし。いい神戸大会になったんじゃないかなと思います」 HANAKO「明日は京都!私の凱旋ということで、また舞華と明日も組んで、あとコグマと蘭奈という、師弟対決を終えた4人組で、絆もより深くなってると思うので、明日も勝って、このポップコーンで乾杯したいと思います!」
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
正在加载视频...
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里