Loading video...
Video Failed to Load
【5.30 神戸大会試合後コメント】 壮麗亜美「アーティストチャンピオンになってから、初めての試合、勝利しましたー!」 妃南「もうすごい…高鳴ってる!」 壮麗亜美「ベルトを持ってると、プレッシャーをすごい、急にドーンって感じるよね。でも、このプレッシャーもしっかり跳ね返して、明日も勝利していきたいと思います!」
28,201 views • 27 days ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
