Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【5.4 熊本大会試合後コメント】 安納サオリ「1年ぶりの熊本!ゆなもんの地元凱旋。やっぱり地元っていいよなって、ほんまに思う。 私は2月、滋賀大会の時に、ゆなもんが一緒に盛り上げてくれたから、今日は私なりの力やけど、盛り上げてみせるし、メインイベントもしっかり声出して応援したいと思います。 ちくワン、可愛かった(照)」
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
