Loading video...
Video Failed to Load
【5.4 熊本大会試合後コメント】 向後桃「みぞおちのドロップキック食らってから、マジでやばくて…でも、私と同じくらいの体重なんすよ。 ってことは、自分も鍛えれば、あれくらいの威力が出せるんで、良い意味でめちゃくちゃ刺激もらいました。」 飯田沙耶「梨杏!あいつ、めっちゃ踏んだせいで、めっちゃ謎に痛いんですけど。ふざけんな、あのク○チビが!どうなってんだ、てめえらの教育!おかしいだろ!」
84,413 views • 1 month ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here

