Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【5.4 熊本大会試合後コメント】 なつぽい「梨杏!なんで足踏んだの最後!?」 梨杏「間違えました!!」 なつぽい「梨杏のアシストがあって、スリー取れたから、私はなかなかいいタッグなんじゃないかなって思ってるんだよ!」 梨杏「私も悪ぽいさんと…」 なつぽい「"なつぽい"!」 梨杏「……なので、これからも悪ぽいさんと組んでいけたら」 なつぽい「"なつぽい"!悪ぽいって何!?」
134,689 görüntüleme • 1 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
