Loading video...
Video Failed to Load
【5.4 熊本大会試合後コメント】 レディ・C「正直ね、エマにめちゃくちゃ追い詰められて、危ないところもあったかもしれないけど、こんなところで負けてる場合じゃないから。 私たちはSTARSの次にアーティスト挑戦して、絶対巻きたい。私はもうGod’s Eyeになって3回目のアーティストだから、これに懸けてる。2人をすごく頼りにしてるけど、2人だけじゃなくて、自分自身でも獲ったって言えるように、全部をかけて戦うから、一緒に頑張っていこう!」
20,120 views • 1 month ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
