Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【5.4 熊本大会試合後コメント】 儛島エマ「フューチャー失敗して、この遠征も負け続けて良いところないんですけど… 自分が憧れるプロレス像って、小さい選手が大きい選手に勝つことだって思ってるんで、レディさんみたいなでっかい人にも、エマがスリー取れるように、これから頑張りたいと思いました」 SLK「無差別級の女子プロレスだからこそ、私たち小さい体格でも勝てるということを、ガンガン証明していきましょう!このGWツアーも残り1戦!怪我なく、頑張りましょう!明日のサイン会もお待ちしております」
30,259 Aufrufe • vor 1 Monat •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
