Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【5・5 鹿児島大会試合後コメント】 鉄アキラ「FWCのお二人はやっぱり相棒って感じがするんですけど、まだまだ自分はすずさんの相棒と言えるには実力が足りないのですずさんの隣に立っても遜色ないくらい力を付けていきます」 鈴季すず「我々のタッグチームなかなかね、調子良いんじゃないかということでこれから先も組んだりしてもいいかなみたいな」
15,700 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

神眼vor 1 Jahr
葉月選手とコグマ選手は 鈴季すず選手の新ユニットに行きそう 居心地が良さそうだし このユニットの方が良いと思う。

トラノキバvor 1 Jahr
合流ないと思っていたけど もしかしてもしかして これは羽南が復帰してから いろいろと動きがありそう

トラノキバvor 1 Jahr
最後 とぽとぽと帰る 葉月可愛い(`・ω・´)b

そぞろvor 1 Jahr
すず選手「遜色」がわからないのすき

ニシヤンvor 1 Jahr
アキラ選手の時間を短く収める為のワードチョイスが良きです コメントと言い直しから知性を感じます(笑)

くろぱんだvor 1 Jahr
アキラさん、良いねぇ👍👍👍

K太vor 1 Jahr
アキラ尊いな

KMOT電光石火⚡️vor 1 Jahr
最後のくだり最高です😊

ZOOM ZOOMvor 1 Jahr
スターズ解散のにおいがします!

嵐山vor 1 Jahr
ユニットに合流するかと思った
