Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【5・5 鹿児島大会試合後コメント】 鉄アキラ「FWCのお二人はやっぱり相棒って感じがするんですけど、まだまだ自分はすずさんの相棒と言えるには実力が足りないのですずさんの隣に立っても遜色ないくらい力を付けていきます」 鈴季すず「我々のタッグチームなかなかね、調子良いんじゃないかということでこれから先も組んだりしてもいいかなみたいな」
15,700 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

神眼1 yıl önce
葉月選手とコグマ選手は 鈴季すず選手の新ユニットに行きそう 居心地が良さそうだし このユニットの方が良いと思う。

トラノキバ1 yıl önce
合流ないと思っていたけど もしかしてもしかして これは羽南が復帰してから いろいろと動きがありそう

トラノキバ1 yıl önce
最後 とぽとぽと帰る 葉月可愛い(`・ω・´)b

そぞろ1 yıl önce
すず選手「遜色」がわからないのすき

ニシヤン1 yıl önce
アキラ選手の時間を短く収める為のワードチョイスが良きです コメントと言い直しから知性を感じます(笑)

くろぱんだ1 yıl önce
アキラさん、良いねぇ👍👍👍

K太1 yıl önce
アキラ尊いな

KMOT電光石火⚡️1 yıl önce
最後のくだり最高です😊

ZOOM ZOOM1 yıl önce
スターズ解散のにおいがします!

嵐山1 yıl önce
ユニットに合流するかと思った
