正在加载视频...
视频加载失败
【5・5 鹿児島大会試合後コメント】 鉄アキラ「FWCのお二人はやっぱり相棒って感じがするんですけど、まだまだ自分はすずさんの相棒と言えるには実力が足りないのですずさんの隣に立っても遜色ないくらい力を付けていきます」 鈴季すず「我々のタッグチームなかなかね、調子良いんじゃないかということでこれから先も組んだりしてもいいかなみたいな」
10 条评论

神眼1 年前
葉月選手とコグマ選手は 鈴季すず選手の新ユニットに行きそう 居心地が良さそうだし このユニットの方が良いと思う。

トラノキバ1 年前
合流ないと思っていたけど もしかしてもしかして これは羽南が復帰してから いろいろと動きがありそう

トラノキバ1 年前
最後 とぽとぽと帰る 葉月可愛い(`・ω・´)b

そぞろ1 年前
すず選手「遜色」がわからないのすき

ニシヤン1 年前
アキラ選手の時間を短く収める為のワードチョイスが良きです コメントと言い直しから知性を感じます(笑)

くろぱんだ1 年前
アキラさん、良いねぇ👍👍👍

K太1 年前
アキラ尊いな

KMOT電光石火⚡️1 年前
最後のくだり最高です😊

ZOOM ZOOM1 年前
スターズ解散のにおいがします!

嵐山1 年前
ユニットに合流するかと思った
