Loading video...
Video Failed to Load
【5.6 福岡大会試合後コメント】 稲葉ともか「今日(鉄アキラと)初シングルめっちゃ良かった!気持ちも見えるし、一撃一撃の重みもしっかり来て、良い武器持ってんじゃんって思いました。 でも、勝てないってことは、何かが足りないってこと。 それを先輩に言われるんじゃなくて、自分で気付けたら、もっと成長ができると私は思います。 八神の持つフューチャーも狙ってるのかな?もしこのカードが組まれたら、私はしっかり、2人の戦いを見たいなって思いました」
19,016 views • 1 month ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
