Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【5.6 福岡大会試合後コメント】 伊藤麻希「スターダム入って初めての福岡凱旋!ありがとうございました!超満員!いや、さすが。我々はやはり人気ですね!福岡だとやはり、スターですね!」 葉月「チケット完売で、来られなかったお客さんもいるから、次はもっともっとデカい会場で、メインで最高の試合をしたいと思います。フワちゃんとの師弟タッグ、もっともっと強めていきたいし」 コグマ「私もね、らんらんとの師弟タッグ、もっともっと強めていきたいし」 伊藤麻希「もっと売れたいし」 舞華「ウチらも弟子とか師匠とか関係なく、仲良くやっていこうな!」
51,974 görüntüleme • 1 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
