Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
57のマイキング 皆さんはどれが好き?
5 Kommentare

Akamevor 1 Jahr
15°normal好き

ひらせみつを@冬はボードに行きたい。vor 1 Jahr
70クローズが好みです

setzvor 1 Jahr
相手しだい🤡

solunarisvor 1 Jahr
設置場所に余裕があって、音的な好みだけで言うなら15° farかも。

Solar Heavyvor 1 Jahr
you like new space laced bass music?


