正在加载视频...
视频加载失败
5両の客車をうねらせてただ走る夜行列車
7 条评论

TOY BOY@簿記1級諦めない💉💉💉💉1 年前
40~50年前は 札幌~釧路・網走・稚内とか 上野~秋田・金沢・福井など 旧客の寝台付き夜行急行が 実用の足として普通に走ってました・・・

雅美1 年前
客車列車らしい揺れとジョイント音が懐かしく思われますね😊これが本当の列車の雰囲気ですね大好きですね👍

Dの食卓1 年前
はるか昔、ペンフレンドに会う為に夜行列車に乗り向こうに朝到着。 急行なので数時間。 若いとはいえこんな席に乗ってたなぁ😅

ケンタッキー1 年前
宮尾登美子さんの映画「夜汽車」のワンシーンを思わせる‥

空鉄1 年前
最高ですね😺🚋

葵戦士 ムッピ~。1 年前
のんびりと夜行列車に乗って旅に出たかったなぁ〜。

サトフクライナー1 年前
旅情をひしひしと感じます😊
