Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

6号 東雲-SHINONOME-文字盤印刷 現行6号の文字盤は金属板に文字を彫刻、スミを入れていますが、これは切り出したガラス面に白インクで印刷しています。 #大塚ローテック #otsukalotec

12,214 views • 1 year ago •via X (Twitter)

6 Comments

🐦貴方の手は何時も青い🐦's profile picture
🐦貴方の手は何時も青い🐦1 year ago

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~!

猫郎丸カケル's profile picture
猫郎丸カケル1 year ago

気持ちいい〜

uɐɥdǝʇS's profile picture
uɐɥdǝʇS1 year ago

beautiful result

tamdy's profile picture
tamdy1 year ago

こんな方法もあるのだと初めて知りました。とても面白いと思うだけでなく、印刷という言葉の奥行きを知りました。 勉強になります!

FaMtastic's profile picture
FaMtastic1 year ago

Hi sir do you have No6 in stock

fdsshb's profile picture
fdsshb1 year ago

こんなコピーの機械があるんですね

Related Videos