正在加载视频...
视频加载失败
6号 東雲-SHINONOME-文字盤印刷 現行6号の文字盤は金属板に文字を彫刻、スミを入れていますが、これは切り出したガラス面に白インクで印刷しています。 #大塚ローテック #otsukalotec
12,214 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
6 条评论

🐦貴方の手は何時も青い🐦1 年前
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~!

猫郎丸カケル1 年前
気持ちいい〜

uɐɥdǝʇS1 年前
beautiful result

tamdy1 年前
こんな方法もあるのだと初めて知りました。とても面白いと思うだけでなく、印刷という言葉の奥行きを知りました。 勉強になります!

FaMtastic1 年前
Hi sir do you have No6 in stock

fdsshb1 年前
こんなコピーの機械があるんですね
