Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【6/1㊐まで🤸‍♂️Perfume COSTUME MUSEUM】 本展をご覧いただけるのもあと1週間❗️ 3人の地元、広島の美術館でぜひ✨巡礼するなら💁 🚩ミナモア🚃かしゆか商店リアルストア 🚩みんな大好き🥖アンデルセン 🚩なつかしのサティ(現広島段原SC) 🚩3人が色付け🖌️マンホール 🚩みんな大好き🍙むすびのむさし

18,157 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

広島市が抱える若者流出問題の遠因とされる「広島大学の立地問題」も実地調査してきました。 かつて広島市内中心部(東千田地区)にメインキャンパスを置いていた広島大学は、1995年までに東広島市郊外へとキャンパスを移転しました。 これにより、広島大学から広島駅に行くためには、広島駅から西条駅までの電車(約40分)+西条駅から広大までのバス(約20分)=1時間以上かかります。 広大生は当然キャンパス付近に下宿するので、広島市とは別の生活圏で4年間を過ごします。 実際に両方行ってみた感想としては、これは広島市まで出るの大変だわ、といった印象。 これだけ広島市から遠いと、広大生の帰属意識は「東広島市民」となり、広島市に帰属意識を持たないと思う。 その結果、在学中の4年間で広島市に特別な愛着を持てず、卒業とともに他地方へ流出してしまうのでは? 広島の頭脳たる広大生の流出は広島県民の損失だし、今からでも東千田キャンパスをタワー型キャンパスにして、文系学部だけでも都心回帰できませんかね? (1、2枚目→縮小した東千田キャンパス。3、4枚目→現在のメインキャンパスである東広島キャンパス。超広かった。)

サライ(日本創生TV)

14,175 просмотров • 9 месяцев назад

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う? 同じ時間をいっしょに楽しむのよね あなたと あなたの大好きな人と あなたと同じ人たちを、好きな人たちとね 何のために紫耀くんが 「楽しむ準備出来てますか?」 って聞いてるの? その時無言で拍手するの? それこそハァ? じゃないの? INZMでもっと上もっと上 とかいっしょに歌ったら楽しくない? いっしょにするから盛り上がれるってことあると思う ライブ会場はあなたの家ではないから あなたの好きなようには出来ませんよね それはわかるよねずっと歌うのは確かに?????かもしれないけど 楽しくなかったって言っちゃったら あんなに隅々まで幸せにするってあんな高いとこで 怖いだろうに頑張ってくれてる3人が可哀想じゃない?600くらいいいねついてたけど、なぜ他人を自分の思いに邪魔だからって、へんなひとあつかいするのかな? あなたの気に入らない人の隣で可哀想だったけど、反対にあなたがしている事を隣の人が、📮にあげてたらどう思う? 嫌だったら隣の人に言ってみれば 私岸くんの歌聴きたいから少し聞かせてください! そう言ってもぜんぜんいいと思うよ こう言うの陰口っていうの そんなの嫌でしょ 嫌だったらちゃんと戦ってよ 相手だって大人なんだから分かるよ こう言うの好きじゃない って言う私も ワガママかなぁ?

manatyshow

326,258 просмотров • 1 год назад

人生の経験の中で唸るほど凄い経験をした事がありますか? 大好きな船があります 動く旅館ガンツウです 船内の寿司屋のカウンターの板さんの背景が動いてサンセット 瀬戸内海の島々があり得ない美しさなんですよ 動く景色を見ながら檜(ひのき)のお風呂でボーっとしたり 母親の喜寿のお祝いで二人で乗船しました 一つ一つの丁寧な作り込みやこだわりに驚かれると思います サウナで万が一倒れた時の非常ボタンが出口の足元にあったり コンセプトがしっかりしてて考え抜かれてます アインシュタインが日本の印象を聞かれた時に 「朝日に輝く瀬戸内の緑の島々と、御来光を眺める乗客と乗組員の笑顔だ」と答えています ガンツウが大好きで船ごと貸し切りも3回した事があり 久しぶりの乗船でしたが相変わらず素晴らしかったです 全体的にオペレーションが落ちていたのとプロ意識が下がっていたので 腹にズドンとくる重低音に体全体が包まれる感動はありませんでしたが やはり素晴らしい空間でした お好きなものを お好きな時に お好きなだけ ガンツウの船内は値段がありません 好きな時に好きなものを飲んだり食べたり出来ます このコンセプトが好きです あとカッコいいなと思うのはオーナーの日本人愛です 外国人枠を10%とか20%に抑えてるので レストランで顔を合わせても日本人で空間が埋め尽くされてます 日本No.1旅館と言われた修善寺あさばも 130%〜150%室料をアップして外国人スタッフを雇いました ずっと支えて下さった顧客様よりも昨日予約をくれた中国人を優先する有名旅館 乗っ取られても文句は言えません 日本人の心と日本人を見限ったのは自分達です この当たり前の日本人愛が私は好きです 決して安くはないのですが 特別な時に特別な人とお出掛けされてみて下さい 日本を感じることが出来ます 奥野卓志

花束ニキ

64,799 просмотров • 9 месяцев назад