Loading video...
Video Failed to Load
【6.26 岐阜大会試合後コメント】 コグマ「私は今、H.A.T.E.にクマをさせることを目標としてて。今度は自力でクマしてもらわないと」 葉月「お客さんも求めてたし、H.A.T.E.の顔見た?やりたそうだったよ。"嫌だ嫌だ!"って言いながら」 コグマ「強制クマされてる時も結構ニコニコしてる。嫌よ嫌よも好きのうちっていうしね。 この3連戦もFWCでまだまだ頑張っていきます!」
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
