Loading video...
Video Failed to Load
【6.27 福井大会試合後コメント】 妃南「すずから負けました。まだ1回も勝てていない。 でもこれから始まる5★STARの初戦で、2年連続で初戦すずと戦うって、これはチャンスしかないと思う。次こそは赤のチャンピオンから勝ちたい」 壮麗亜美「アキラがアーティスト狙ってますって聞こえてきたので、私たちも是非とも、ミビダやりたい。 このまま持ってるだけで腐らせるわけにはいかないので、どんどん防衛戦していきます」
26,194 views • 1 day ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
