Loading video...
Video Failed to Load
『7 Days to Die』正式版ことバージョン1.0のテスト版が6月25日に配信へ ゾンビが蔓延る世界で暮らしていく人気のオープンワールドサバイバルゲーム。テスト版でもフレンドとのマルチプレイは可能
2,036,599 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

天音(あまね)@埼玉のバフェット2 years ago
バイオハザードみたいな世界観で好き

青木2 years ago
誰かダンボール飯がどうなったか教えてください👀

Sub2 years ago
アーリーアクセスから12年経ってんのおもろいし12年も開発しといて、画質もテクスチャも仕様もクソなのが1番おもろい。 最初だけ楽しくて少しやったら同じことの繰り返しなのに気づくし、やり込み要素が無いし、マップの構造は同じで飽きてくるしで終わってるゲーム

ひびき🦂2 years ago
すでに発売してるやつをアプデして電気系統使えるようにして欲しい… それだけでまだ数年は遊べるのですよ…

Key2 years ago
7 Days to Dieの正式版リリースが楽しみですね!友達とゾンビだらけの世界を探索するのは最高に面白そうです。今からワクワクが止まりません!

にこやか大使2 years ago
永遠のアーリーゲームだったのに

ナコト写本ch. Pnakotic Manuscript2 years ago
正式バージョンのテスト版って正式バージョンじゃないってコト(´・ω・`)

からあげ美鳥🐺2 years ago
ゆーて製品版でもなにもない所で急に回転して吹っ飛びながら死んだり地面に埋まって死んだり 関係ないところに走り出して壁殴りだす頭ゾンビな行動して笑わせに来るんでしょう……?美鳥知ってるんだよ?(早くプレイさせろ)

ドナルド・アンダーソン(趣味全開垢)2 years ago
うーん長かっt…またテストかい

暇人2 years ago
正直7大豆がアーリー卒業する日が来るとは思ってなかった

