Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

『7 Days to Die』正式版ことバージョン1.0のテスト版が6月25日に配信へ ゾンビが蔓延る世界で暮らしていく人気のオープンワールドサバイバルゲーム。テスト版でもフレンドとのマルチプレイは可能

2,036,599 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

天音(あまね)@埼玉のバフェット's profile picture
天音(あまね)@埼玉のバフェット2 years ago

バイオハザードみたいな世界観で好き

青木's profile picture
青木2 years ago

誰かダンボール飯がどうなったか教えてください👀

Sub's profile picture
Sub2 years ago

アーリーアクセスから12年経ってんのおもろいし12年も開発しといて、画質もテクスチャも仕様もクソなのが1番おもろい。 最初だけ楽しくて少しやったら同じことの繰り返しなのに気づくし、やり込み要素が無いし、マップの構造は同じで飽きてくるしで終わってるゲーム

ひびき🦂's profile picture
ひびき🦂2 years ago

すでに発売してるやつをアプデして電気系統使えるようにして欲しい… それだけでまだ数年は遊べるのですよ…

Key's profile picture
Key2 years ago

7 Days to Dieの正式版リリースが楽しみですね!友達とゾンビだらけの世界を探索するのは最高に面白そうです。今からワクワクが止まりません!

にこやか大使's profile picture
にこやか大使2 years ago

永遠のアーリーゲームだったのに

ナコト写本ch. Pnakotic Manuscript's profile picture
ナコト写本ch. Pnakotic Manuscript2 years ago

正式バージョンのテスト版って正式バージョンじゃないってコト(´・ω・`)

からあげ美鳥🐺's profile picture
からあげ美鳥🐺2 years ago

ゆーて製品版でもなにもない所で急に回転して吹っ飛びながら死んだり地面に埋まって死んだり 関係ないところに走り出して壁殴りだす頭ゾンビな行動して笑わせに来るんでしょう……?美鳥知ってるんだよ?(早くプレイさせろ)

ドナルド・アンダーソン(趣味全開垢)'s profile picture
ドナルド・アンダーソン(趣味全開垢)2 years ago

うーん長かっt…またテストかい

暇人's profile picture
暇人2 years ago

正直7大豆がアーリー卒業する日が来るとは思ってなかった

Related Videos

スペランカーはどんなに高いところから落ちても死なない。 嘘だ! エアプだ! いいえ、本当です。 アーケード版はそうなのです! スペランカーは虚弱の代名詞となっているが、それはあくまでファミコン版の話。 日本ではファミコン版が最も有名だが、最も特殊なスペランカーでもある。(続く) ファミコン版の見た目は原作のAtari版を忠実に再現している。しかし、極端なまでに精密な操作を求められるという点において、洞窟探検ゲームというよりはタイトーの「クレイジーバルーン」に近い方向性なのではないかと私は思っている。 一方、このアイレム製のアーケード版はアスレチック的な展開や隠し要素など、アクションゲームとしての面白さを追求した方向性になっている。 高いところから落ちても死なないという点でファミコン版よりずっとプレイしやすいが、敵やトラップに触れれば一発でミス。エネルギーの減りも速いから決して簡単とは言えない。 なおネットでアーケード版のことを調べると「体力制を採用しておりすぐには死なない」という文言を時々見かけるが、アーケード版に体力制が導入されたのは続編の「スペランカーⅡ 23の鍵」からである。 アクションゲームとしての面白さを追求したアーケード版スペランカーは、「洞窟探検」というコンセプトをストレートに楽しめる逸品なのだが、知名度が低いのが残念なところだ。 スペランカーはファミコン版の印象が強烈で、それゆえ一部でカルト的な人気がある。そのためか、他機種版のスペランカーを「こんなのスペランカーじゃない!」と評する意見も見かけるのだが、スペランカーには色々なバージョンがあって、このアーケード版も間違いなくスペランカーなんだよと伝えたくて、このポストを書いている。 だから、もし以前PS3で出ていたスペランカーコレクションみたいなものが出るとしたら、「みんなでスペランカー」をもじって「これみんなスペランカー」というタイトルで出したらどうだろうかと、ちょっと思っている(笑) #レトロゲーム ※なおアーケード版スペランカーはAntstreamでストリーミングプレイが可能です。

moai1234

303,275 views • 6 months ago