Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【7・4 NEW BLOOD23 試合後コメント】 鉄アキラ「今日は八神さん、玖麗さん、さくらさんがフューチャーのベルトを妃南さんに挑戦したがってて、 妃南さんが“いつでも誰でもその挑戦を受ける”みたいなことをおっしゃってたんですけど、残念ながらもう妃南さんに挑戦はできません。 7.6 自分が王者になるからです」

28,654 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 14

Фото профиля 初心者
初心者11 месяцев назад

このコメント力。さすがアキラ選手。 これでデビュー半年だよ…凄すぎるって

Фото профиля satoru-saikyou
satoru-saikyou11 месяцев назад

アキラのコメントすごくいい。フューチャー争奪戦も楽しみにしてる。

Фото профиля 🥸スイジ🐬
🥸スイジ🐬11 месяцев назад

アキラかっこよすぎる👊 ベルト掴み取ってくれ!

Фото профиля 120 sanzo
120 sanzo11 месяцев назад

あきらもゆりあも行動力凄いな・・・

Фото профиля kebabpoteco
kebabpoteco11 месяцев назад

スターダムは新しい登場人物がどんどん育っていくねー(о´∀`о)さくららもアキラも魅力的!

Фото профиля Dahu
Dahu11 месяцев назад

なんかくららいいね😁

Фото профиля 山田にーち🪨🔔🐯🤍
山田にーち🪨🔔🐯🤍11 месяцев назад

アキラ選手バクステコメントもアツい! 今日のリング上でも そうだったけど、アキラ選手の熱が若手選手の間を回って火を付けていく、台風の目のような存在になっていくような感じが垣間見えたような気がして、今後もほんと楽しみすぎる

Фото профиля HAL-san
HAL-san11 месяцев назад

@stardom_sakura 自分自身にも 王者にも そして先輩たちにもしっかり火をつけた 先輩2人も胸の内をちゃんと明かした STARDOMは大丈夫

Фото профиля けちゃっぷ∞
けちゃっぷ∞11 месяцев назад

アキラさんのバクコメ大好きです フューチャー取りに行く試合姿、心から楽しみにしてます!!!🏆

Фото профиля Marsman
Marsman11 месяцев назад

アキラはいいねぇ… フューチャーのベルト争いが熱くなってる

Фото профиля スターダム💙スターライト・キッド🐯🤍
スターダム💙スターライト・キッド🐯🤍11 месяцев назад

吏南が脳震盪か。 大事には至らなかったみたいで良かった。 だけどさぁ、何度も何度も 「オマエらに執着するのも次で最後にしてやるよ」って言われてんだよなあ。 こっちも同じ気持ちなんだよねぇ。 どうしよっか?アーティスト。 #SLK #NEOGENESIS #STARDOM

Фото профиля 姫ゆりあ👑💜
姫ゆりあ👑💜11 месяцев назад

悔しい。 当たり前に悔しいけど、 2人が持っているベルトに挑戦できて本当に良かった。 本気でこももさんと取りたかったベルト。 簡単には巻けない事もわかってたし、ゆりあの全部をぶつけたけど勝てなかった。 でもここで終わりじゃないから、ベルトを取るまで諦めません。 #STARDOM

Фото профиля 天咲光由
天咲光由11 месяцев назад

大阪イベントありがとう❕ つぎは北海道でお会いしましょ~🫧 TikTokもいっぱいあげたよん☆ #ネオコスメ #NEOGENESIS #STARDOM #スターダム

Фото профиля 安納サオリ
安納サオリ11 месяцев назад

上田ちゃんネルありがとうございます! あー緊張した!モノマネ初めてしたぜっ いつも試合見てくださってる 清水あいりちゃんにやっと会えた☺️ あいうえお作文贅沢だったわ♡ #上田ちゃんネル

Похожие видео

イタ兄さんはですね… イタ兄さんがいなかったら、 EVNNEも存在しませんでした、本当に。 もちろん兄さんも、 リーダーという場所は初めてだから。 だからこそ、 もっとたくさん悩んで、 辛かったと思うんですけど。 むしろ、そんな兄さんをプッシュしてあげながら… 上手くついていけなかった日たちが、 なんだか申し訳なくて。 イタ兄さん、本当に最高のリーダーだし、 かっこいいし。 ENNVEのみなさんも、みんな知ってるじゃないですか。 僕らのアルバムに、 イタ兄さんの音楽がいくつ入っているか。 そして、その曲たちがどんな意味を持っているか、 みんな知ってるじゃないですか。 そんな兄さんなんですよ、本当に。 EVNNEとENNVEしか知らないんです、兄さんは。 そんなメンバーたちなんです、EVNNEは。 イタ兄さんは、 僕を本当によく気遣ってくれたんですよ。 僕が退屈してたり、何か辛いことがあった時、 いつも僕のところに来て、 いたずらもたくさんしてくれて… 本当に大きな力になってくれた兄さんでした。 兄さんもリーダーが初めてで、 すごく大変だったと思うけど… 僕がそんなリーダーである兄さんの言葉を どれだけちゃんと聞いてたかは、よく分からないけど… すごく良いリーダーで、 かっこいい兄さんで、 たくさんのことを教えてくれる兄さんだったと、 言ってあげたいです。

fin.

168,430 просмотров • 5 месяцев назад