正在加载视频...
视频加载失败
7月1日、#横須賀教育隊 で自衛官任命式が行われました。自衛官候補生から、いよいよ自衛官としての新たな1歩がはじまります。 2等海士の階級章をつけ、服務の宣誓を行うみなさんの初々しい姿に胸が熱くなりました。8月の修業式で、笑顔でお会いできることを楽しみにしています🌸
9 条评论

うまお11 个月前
@ZeBtddoOeLZqDFW 敬礼🫡

PATRASCHE.NET11 个月前
私たちの希望ですね💕🇯🇵👍

海上のさきもり11 个月前
頑張んなさいよ~♪これからの日本の守りは諸官たちに任せた。

近衛めぐみ11 个月前
卒業おめでと〜この頃にはもう辞めるの考えてたけど、なんとなくずっと居座っちゃうんよな自衛隊て

真夜中のダンディー✨11 个月前
@3rdch3 40年前か😂

クロネコ11 个月前
👍 侍を観た。💪

万年肩凝り。11 个月前
お頑張り下さい。

ぽよよん(あるいは…ぴょん)🧚♀️💫11 个月前
がんばってね (私の時って紙なんて見てなかったような🤔空)

🇯🇵 大和の民🌸11 个月前
@CwSdixtx4Q82694 残念だが敵は地元に居るよ
