Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
800万人の方を悩ませてしまいました😭
1,770,532 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

そうじマン11 месяцев назад
何で他所の土地の人間がずっとそこで生活が成り立ってきた他所の土地の心配をしなくちゃいけないんだろう・・

海神 豊玉彦@ORCUS11 месяцев назад
なんで水平に浮かんでるんだろうこの人… 手足は普通浮力がないから沈みやすいんだが、シュールに流れていくのが好きすぎるwww

楽園の庭師11 месяцев назад
頭首工のような水利施設を作る仕事をしています。 お願いなので水利施設で遊ばないでください。 設備の紹介はありがたいですが、不適切な内容で拡散されても迷惑です。 設備は人が流れる事を想定して作られていませんし、水流は見た目より大きな力を作用させます。 本当にやめてください。

食い倒れ11 месяцев назад
いいな〜 この夏は川で泳ぎたい

𝙉𝘼𝘽𝙀𝙃𝙄𝙍𝙊♨⃝11 месяцев назад
子供の頃は毎年夏に川でキャンプしていました。親戚の叔父さん達と上流の岩場まで歩いて丸々と育ったヤマメやイワナを獲って、はらわたの抜き方を教えてもらって自分で焼いて食べていました。人工の水路で天然スライダーもやりました。大人になった今も、たまに川で流されたくなります。羨ましいです。

hisachan11 месяцев назад
ラストは男性版オフィーリア? お疲れのでませんように・・。

まなくん11 месяцев назад
サングラスの川下り見れて良かった

そこらの人11 месяцев назад
何を言っても反発はありそうですよね。しかし、 見るたび話し方、動きに面白みが増してます! はまりそうです笑

kokumaru11 месяцев назад
今度はこれで溺れて死んだらどうするんですか!捜索とかタダじゃないんですよ!とかまた批判する人はするんでしょうね。

海月11 месяцев назад
私も流されたい。 会社いきなくない時、今川流されてるので行けないですねーって言いたい。
