Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
8.2兆円の詳細を言えない??どういうことだよ。
255,836 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

タカタカ1 yıl önce
財源いうのが困難ってなんなんだよ、闇深すぎて自民党恐ろしいわ官房機密費も使い道はいわなくてもどんどん使ってるみたいやしどう考えても減税できそうなもんだが企業献金でも透明性うたってるが一部やし怪しいことしかしない自民党

有権くん1 yıl önce
こんな巨額の血税の 使途の内訳が言えない 政権に不満なら しっかり投票して 政権交代しよう!

もっちゃん1 yıl önce
コロナの時も途方もない税金が使われましたよね。財源って政府にとって逃げ口上にしか思えません。

ポメ吉1 yıl önce
財務省が都合の良いように誤魔化している証拠ですね。

武藤俊一🇯🇵1 yıl önce
どこに隠しか言えば、それが当事者しか知り得ない秘密の暴露という事で、立派な証拠となるので、悪い事をすると辛いですね。

カラス天狗1 yıl önce
使い道を言ってください。

東方仗々ノ助1 yıl önce
理不尽にも程がある…クソ以下だな‼️

山田太郎1 yıl önce
これハリセン持って机叩いてブチ切れていいんじゃない?言って終わりってパフォーマンス?って感じ マジでキレて時間超えようがはっきりするまで追求するべき

🌈ロレカブ𝕏少買い投資家📈1 yıl önce
自民党は、財源のすべてを 説明したくないのは真っ黒のモノばかりに 横流しにしてるから🤣 透明性の確保と言っておきながら 私利私欲にまみれたモノしかない 本当に信用できない政党だわ

やす1 yıl önce
財源がないと言うのは嘘です
