Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

【9・6 横浜大会PPV生配信中‼️】 AZM「5★STAR GPで、AZMに負けたこと覚えてる?その赤いベルト挑戦しに来たんだけど、十分資格あるよね?」 上谷沙弥「お前さ、ベルト持ってるよねもう1つ。あの紫のベルト。お前がそのベルト懸けるなら挑戦受けてやるよ」 9.27 後楽園大会でワールドとストロングのダブルタイトル戦か‼️

91,745 views • 9 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos