Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

9年ぶりの最強バディ🦊🐰 《 #ズートピア2 》観に行ってきたぁぁぁぁぁぁ🐰🥕! イクスピアリがズートピアリになってたよ!! 新しい仲間たちや前作のお馴染みキャラクターにも 会えてほんとに胸がいっぱい!!!! 何も言えないけど、やっぱり ニックとジュディで最強のバディってこと!!! エンドロールの最後…くぅ!!!! 2回目も行きたいよー( ; ; )

119,446 views • 6 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos