Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ABEMA Primeに出演させて頂きました。 演者としては30点の結果でした。 理由は、言葉が浅いこと、尖りを意識して視聴者に共感を得られなかったこと。 毎度新しい番組に出演すると反省させられます。 この経験を次に必ず活かす。そして、高等学院の生徒達にも伝えていきたい。
539,781 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

tsubetsu ramen1 год назад
視聴者からしたら0点だよ。 もう2度と出ないで欲しい

しろ1 год назад
皆んな引いてて笑えない😅

tak1 год назад
ごめん5点だわ🙏

tsubetsu ramen1 год назад
なんだろ久しぶりに特に何もしてないんだけど、見てるだけでイラッとする顔付きの奴見たな。

キュッコちゃん1 год назад
普通に失礼なだけで草。

まさを | Fortnite & 投資1 год назад
為国さんの一言で凍り付く芸人さんの表情最高ですww

Sho Matsu1 год назад
キャラクターを理解してる人が周囲にいたら、また違ったんでしょうね。 「キャラ」として成立するか「ただの嫌な奴」で終わるかは、周囲の人次第ですからね。

ブレア1 год назад
とても不快でした😖もう2度と出ないでください

ohtakeisuke1 год назад
結論、痛いです

雫sizuku1 год назад
兼近さんは斜め角度からの刺さる発言で感心しますが。為国さんは真正面からの悪口が刺さって、一周回って笑いました。米選挙と新規事業については特に。 最後の煽りはEXITにとって美味しかったはず😋

