Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

AGARISM Q+Me ✖️ #吉野北人 第一弾のご購入ありがとうございました✨ 買えなかった方もいらっしゃるとのことで、AGARISM様とご相談のうえ、第一弾の再販を実現することができました🐷 この機会に、前回ご購入いただけなかった方もぜひご検討ください🫧 さらに、5/4(月)17:30頃〜 Instagramにてライブ配信も決定📣 ぜひご覧ください! 🛒ご購入はこちら #AGARISM 【公式】AGARISM -アガリズム- #THERAMPAGE 吉野北人/HOKUTO

35,919 Aufrufe • vor 1 Monat •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

5月3日、パレスチナへの暴力に反対するスタンディング&パレスチナカラーこいのぼり配りを行いました。小雨の中、33名がご参加。「2年半で2万1510人以上の子どもがイスラエルによって殺された」等の事実や詳しいQRコードを載せた、パレスチナカラーこいのぼりを配布しました。5月4日と合わせ230本を通行人の方々にお渡しできました。寄付も42,357円集まり、「パルシック」さんと「パレスチナ子どものキャンペーンさん」へ送金しました。(ちぃさん取りまとめ) 開始早々、イスラエルからの観光客2人がニヤニヤしながら冷やかしに来ていました。しかし皆で「フリーフリーパレスタイン」とコールをしていたら去っていきました。その後彼らによるネットを使った妨害もありましたが、「ハエみたいだな」とあまり何も感じませんでした。 そんなことよりも、偶然通りかかったパレスチナ人の方々が「ありがとうございます」と声をかけて下さったのがとても印象的でした。私は長い間パレスチナのために何もできなかったことを謝ったのですが、その方は「こうやって日本でパレスチナへの連帯を示してくれる場面に出会って、自分は本当に勇気づけられました。謝らないでください」と仰ってくださいました。 頻度を月1回に変更して初めてのスタンディングだったのですが、関東からご参加の方々や、初参加の方々もいました。ありがとうございます。 毎回「疋田個人が呼びかけて個人の方々が集まる」という形で開催しており、組織ではないのですが、運営には多くの方が自主的に協力してくださっています。 パレスチナカラーこいのぼりのイラストは、北村花さん Hana さんが描いてくださりました。ありがとうございました。 事前のこいのぼりづくりにご協力いただいた皆様、スタンディングに参加いただいた皆様、チラシの準備・寄付のとりまとめ・告知画像づくり・UDトーク・チラシ配布・手作りの連帯グッズ配布・差し入れなど、運営にいつもご協力くださる皆様、ありがとうございます。 今日はこどもの日でした。日本に住む子どもたちも、パレスチナに住む子どもたちも、健やかに育てる世界になるように願っています。そういう世界にしていきましょう。 次回は6月14日(日)11時~12時、JR元町駅(神戸)です。第2日曜なのと時間が午前中なのでご注意ください。 ☆返信にスタンディングの画像を投稿します (文責 疋田香澄)

疋田香澄(ひきたかすみ)

14,295 Aufrufe • vor 1 Monat