正在加载视频...
视频加载失败
AI搭載のPhotoshop Beta版が凄かった。 既存の描写を再生成するInpaintと、何もない部分に画像を生成するOutpaintがかなり使えるし速い。 ※動画の前半がOutpaintで後半がInpaintです。 写真や画像のちょっとした修正はもうこれで良いよね感が凄い🥰 でもAIの手指補正はまだまだ🥹 #AdobeFirefly
130,875 次观看 • 3 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

AI天使3 年前
これもうスポット修復ブラシツールとか、コンテンツに応じて削除とか修正とか、パッチツールの修正やらは一切使わなくなるんじゃない?????

JAP@自称AI術師3 年前
これ凄いですね。Outpaintの処理も早い。Photoshopは持ってないですけど欲しくなっちゃいます。

AI天使3 年前
動画の都合上、早送りにはしていますがそれでも4K相当の解像度で数十秒だったのでかなり速いと思います☺️

CIG(健全AIグラビア)3 年前
ピース🥹

AI天使3 年前
わぁ🥹

HaruHaru🌸AI3 年前
すごい😮😮

AI Photo Club📷AI写真部3 年前
sugooo!参考になります🥰 手指補正も今後に期待ですね!

AI天使3 年前
おてがるすぎて凄いです!! 動画取った後粘ったんですが、1%位の確率でSSR排出されるので根気あれば良いかも?ですw

Ten3 年前
すごい!早速のご検証ご苦労様です…🥹 画角が後から気軽に変えられるのは革命的ですねー🥰

AI天使3 年前
凄いですよね! リアルじゃ絶対にできない焦点距離1mmみたいな画角もできそうです笑
