Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
All of You の韓国語歌詞の作詞に ソンチャンも参加したんだがその時の話 🪨あの話できる? 🪨「本当にかわいいね」だったっけ? 🦌いや…その… 🦌「かわいすぎて死にそう」 🪨あぁ「かわいすぎて死にそう」だ笑 🪨元々それになる予定で 🪨2つのバージョン録音したんだけど 🦌僕は想像しながら作詞したんですよ 🦌ウンソクがこれ(かわいいねのポーズ)する時に 🦌どんな歌詞にしたらいいかな?って 💂♀️一回やってみる? 🦌「かわいすぎて死にそう」一回お願いします 💂♀️5.6.7.8 🪨かわいすぎて死にそう⁓♪
69,397 просмотров • 3 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 0
Нет доступных комментариев
Здесь появятся комментарии из оригинального поста
Похожие видео
たまにイヌくんがおすわりポーズしてる時があるんだけどそうやって座らせてたの…?さすがに器用すぎない?(逆再生とかではない)
ヤマネコ
70,217 просмотров • 2 месяцев назад
