Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Appleに匹敵するほどのアニメーションを作るIT企業はないと思う
581,733 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)
10 Yorum

あこ11 ay önce
ほんとそれな 中華系OSも所詮はAppleの真似事だもんな...

はむさんど.11 ay önce
それに比べて我の道を進んでるGoogleはある意味すごいと思ってる

Katyusha//Film_KF11 ay önce
これマジでこだわってんの伝わってくるんだよなぁ。 高い高い言われるのがAppleやけど、ブランドが何かを理解してない人が多いよね。 これは単なるユーザビリティじゃない、芸術の域だ。 だから価値があり値段がつく

はむさんど.11 ay önce
それに尽きるね iPhoneのいいところはスペック値に表せないところにたくさんあるってことよね

JUNK8102/じゃんく11 ay önce
これただその定位置に行くだけじゃなくて慣性が少し効いてるアニメーションなのがこだわり凄いなと思えるし違和感なく見える

はむさんど.11 ay önce
慣性も全て計算されてるのが本当に面白い 人間味のあるアニメーションっていうべきなのか

まっく11 ay önce
Android8のホームボタン長押しででてくるアシスタントのアニメーション、ダイナミック島と同じくらい好き

はむさんど.11 ay önce
これもこんな感じになるの

ガジェりば-ガジェットオタク11 ay önce
他の企業では見ない.. もちろんAppleが誇れるところではあるけど 頑張って他の企業も力を入れて欲しい

はむさんど.11 ay önce
他の企業でも力入れてほしいと思う反面、他の企業が頑張ったらAppleの誇れるところがなくなってしまうのでないかと思ってしまうところもある

