Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

Appleに匹敵するほどのアニメーションを作るIT企業はないと思う

581,733 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)

10 Yorum

あこ profil fotoğrafı
あこ11 ay önce

ほんとそれな 中華系OSも所詮はAppleの真似事だもんな...

はむさんど. profil fotoğrafı
はむさんど.11 ay önce

それに比べて我の道を進んでるGoogleはある意味すごいと思ってる

Katyusha//Film_KF profil fotoğrafı
Katyusha//Film_KF11 ay önce

これマジでこだわってんの伝わってくるんだよなぁ。 高い高い言われるのがAppleやけど、ブランドが何かを理解してない人が多いよね。 これは単なるユーザビリティじゃない、芸術の域だ。 だから価値があり値段がつく

はむさんど. profil fotoğrafı
はむさんど.11 ay önce

それに尽きるね iPhoneのいいところはスペック値に表せないところにたくさんあるってことよね

JUNK8102/じゃんく profil fotoğrafı
JUNK8102/じゃんく11 ay önce

これただその定位置に行くだけじゃなくて慣性が少し効いてるアニメーションなのがこだわり凄いなと思えるし違和感なく見える

はむさんど. profil fotoğrafı
はむさんど.11 ay önce

慣性も全て計算されてるのが本当に面白い 人間味のあるアニメーションっていうべきなのか

まっく profil fotoğrafı
まっく11 ay önce

Android8のホームボタン長押しででてくるアシスタントのアニメーション、ダイナミック島と同じくらい好き

はむさんど. profil fotoğrafı
はむさんど.11 ay önce

これもこんな感じになるの

ガジェりば-ガジェットオタク profil fotoğrafı
ガジェりば-ガジェットオタク11 ay önce

他の企業では見ない.. もちろんAppleが誇れるところではあるけど 頑張って他の企業も力を入れて欲しい

はむさんど. profil fotoğrafı
はむさんど.11 ay önce

他の企業でも力入れてほしいと思う反面、他の企業が頑張ったらAppleの誇れるところがなくなってしまうのでないかと思ってしまうところもある

Benzer Videolar

先日、参政党の神谷代表の街頭演説を聞いて、 なるほどな… と思った話があります。 皆さん、 日本企業は過去30年で、 何度も過去最高益を更新しています。 株価も過去最高水準です。 でも、 なぜ国民は、 豊かになった実感がないのでしょうか? 給料は上がらない。 地方は疲弊する。 中小企業は苦しい。 若者は結婚できない。 子どもは減り続ける。 おかしくないですか? 企業は儲かっている。 株を持つ人の資産も増えている。 なのに国民は苦しい。 一体どこにお金が流れているのでしょうか。 消費税についても 様々な議論があります。 輸出企業には輸出還付金制度がある。 一方で、 多くの中小企業は、 厳しい経営環境の中で、 消費税負担に、 苦しんでいると言われています。 資金繰りが悪化し、 廃業や倒産を選ぶ会社もある。 地方経済を支えているのは、 大企業ではなく、 圧倒的に中小企業です。 その中小企業が弱れば、 地方は衰退する。 雇用も減る。 給料も上がらない。 人口も減る。 地方創生と言うなら、 まず地方を支える企業が 元気にならないといけない。 でも現実はどうでしょう。 企業献金。 天下り。 スポンサー企業。 既得権益。 そうした構造が 政治や報道に影響しているという声もあります。 そして気づけば、 日本人の賃金は30年間ほぼ横ばい。 出生数は過去最低。 地方は人口流出。 僕たちはもっと、 なぜこうなったのか? 誰が得をしているのか? 本気で考える時期に、 来ているんじゃないでしょうか。 皆さんはどう思いますか?

チョーさん

55,809 görüntüleme • 15 gün önce