Loading video...
Video Failed to Load
Attack筑波2026 無事終了しました‼️ SL2本とも直前にトラブルがありタイヤヒエヒエ路面ヌルヌルで改めてアタックの難しさを噛み締めた1日でした😇 アウトラップだけじゃ温め切れずSec1だけ落としてSec2.3は昨日の0秒台より速かっただけに本当に悔しい! 2本目は路面清掃のために出ました笑 前日走で目標タイムを記録出来たのが不幸中の幸い! 協力、応援して下さった方々本当にありがとうございました🙌
20,045 views • 4 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
