Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
AZデスザウラー実験体1号機 オリンポス山遺跡にて その時、俺のコマンドはビビってた。どんな大部隊でも、セイバーとやった時だって逆にはやりたってた奴が、こう…クーンと鼻を鳴らしやがるんだ。 それでわかったんだ…化け物だって。 (共和国トミー・パリス中尉) #エアZAOD10th #ZAOD10th #ゾイド
30,898 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

【作品解説】 ゾイドオフィシャルファンブック1巻に登場する平成デスザウラー初登場シーンを再現 数々のチューブは古代遺跡から出るエネルギーを巨大なコアに送る事で安定させている 剥き出しのコアの状態でパイロットすら乗っていないのに本能で動き出す姿に、凶獣の生命力と恐怖感が伝われば幸いです

拘り箇所1 電飾1 元のバトストではCGだったものをどうすれば電飾化出来るかが最大の悩みでした🤔 そこで流星テープライトを使用 そしてランダムに光るように三枚目のようにハンダ付けする事で、先端に時差が生まれるという事を考えました 動画が実験の様子です

拘り箇所2 電飾2 電飾をデスの中に通す事も考えたんですが、クリアランスも確保できないのとバトストのこのシーンも再現したかったので、結局は分割しないといけないことに そして、テープライトは太いので、それを最小で通すものを探すのも苦労しました😅 今回使ったものは内径8mmのシリコンチューブ

エグいエグいエグいエグい💦💦 めっちゃカッコいいです☀️ これにはんだ技術が必要やったんすね( ・ิω・ิ) いやー眼福です🍀

ありがとうございます😁 写真を撮るとなんだかゴチャゴチャしてて分かりにくいなと思ったので、ちょっとウケは良くなさそうって思ってますw それに見るからに雑ですからw 後日今回の作品の制作過程的なものを投稿するので、良かったら是非そちらもご覧ください😀 あと、面白い機能もついてますw

えっ!?! これゼルさんが作ったんですか!?!?

そうですよ😀 材料費を抑えるのに苦労しましたw

またえぐっちょいの作りましたねぇ( 。゚Д゚。)(誉め) てか今回いろんなデスザウラーいそうで楽しそう

今回は高さのある立体的で光るジオラマに挑戦してみました😀 あとは人も並べたし、盛り沢山ですw そうなんですよ 楽しみかつ、正直被らないかヒヤヒヤもしてますw😂

いやすごい… ほんとすごいしか出てこない… すごい…

ありがとうございます😊 そう言って頂けると頑張れますw
