Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
B.A.C HOMIES 安藤 裕也です!! 今日から始まる5人をよろしくお願いします✨️ ※これからイベント終わりはXではその日の自分の感想を言葉を動画にて伝えささせてもらおうと思います🫡
58,113 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
3 Yorum

☃️❄ 🍒🍒´- ⚔️2 yıl önce
裕也 お疲れ様です😊 スタートを見守る事が出来たこと 本当に良かったよ。 MCで聞かせてくれた事 あれを聞いても ずっと一緒に ずっと着いていくって答えしかないから これから先も楽しみにしてるよ😊 今日もありがとう。

心咲~misaki~2 yıl önce
お疲れ様です。BANQUETのときから私はゆうやくん推しです。これからも応援してます💪🔥💪🔥

RoselleHaru (はるちゃん)🌼🌿🍓🐒🇵🇭2 yıl önce
Thank you for this so much, Yushyaさん! Congrats バックホーミーズメンバーユーシャ! ✨🥰🥰🥰✨💗💗💗🎶
