Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
BAD HOP 解散ライブの会場は 2024年2月東京ドームにて決定しました。 日本のヒップホップシーンを背負って 東京ドームに挑戦します。 10年間続けてきた活動に終止符を打ち これが最後のライブとなります。 無謀とも思えるこの公演を成功させる為に皆さんの力を貸してください。 #BADHOP東京ドーム
1,231,872 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

HAMAーvor 2 Jahren
最後はやっぱ東京ドームか

きららvor 2 Jahren
来年の2月で最後かと思うと… 寂しい😭 彼らが今までやってきたことは、 ラップ界の歴史に永久に残るだろう。そして新しい扉も開くだろう

ウチダセカイカン⚡︎vor 2 Jahren
sugo...

あすかvor 2 Jahren
ぼっちでも行きます!

ささきvor 2 Jahren
2月誕生日だから勝手に運命感じてます🥺 東京に行った事もないから初めての東京が BADHOPのライブになるように全力で チケット取って必ずいきます🔥

えvor 2 Jahren
まじですごい、信じられん😭 最後かましてくれ

裏🎀まどかvor 2 Jahren
行きたい行きたい行きたい行きたい‼️‼️‼️

太田和輝vor 2 Jahren
これライブの日だけじゃなくてチケット発売の日も休みとらんとな

たける @ 韓国旅行大好きvor 2 Jahren
最後東京ドームはかっこよすぎやろ!

Lynnvor 2 Jahren
水道橋駅がヤバイ事になりそうだ。 大学、専門学校も多いから若者が多い街 ヘッズで埋め尽くして欲しいね 揺らせ、革命を起こせ‼️
