Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
BBQのこと「ビービーキュー」と言うやつ
Комментарии: 3

かなた@FGO廃課金勢11 месяцев назад
クリスマスをX'masとする感じですかね

元原点回帰K11 месяцев назад
でも確かになぜにBBQでバーベキューと読ませてるのか疑問に思ってますが、知り合いとかにその話題言うと、最終的にうるさいなと怒られます(´・ω・`)

系コーラロトニでre流怒車 ⬅️ レ ➡️ 南単騎アトミッックKIッD11 месяцев назад
BとBとQから始まる 英単語の略ってことやんな… ↑マジこれ。なので表記、Bbq.ならわかる。オープニングはOp.でエンディングはEd.ってならわかる。 せめて、略称であるのを示すドットを最後に付けるか、頭文字以外を小文字にするか、してくれれば良いんですけど。
Похожие видео
0:34
Sensitive content
これがギャップ萌えと言うやつか
憑依トキドキ他者変身
32,486 просмотров • 3 лет назад
1:30
Sensitive content
やっとやりたいことのうちの一つができた...
やみ
37,055 просмотров • 2 лет назад
