Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

BBQのこと「ビービーキュー」と言うやつ

133,871 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 3

Фото профиля かなた@FGO廃課金勢
かなた@FGO廃課金勢11 месяцев назад

クリスマスをX'masとする感じですかね

Фото профиля 元原点回帰K
元原点回帰K11 месяцев назад

でも確かになぜにBBQでバーベキューと読ませてるのか疑問に思ってますが、知り合いとかにその話題言うと、最終的にうるさいなと怒られます(´・ω・`)

Фото профиля 系コーラロトニでre流怒車 ⬅️ レ ➡️ 南単騎アトミッックKIッD
系コーラロトニでre流怒車 ⬅️ レ ➡️ 南単騎アトミッックKIッD11 месяцев назад

BとBとQから始まる 英単語の略ってことやんな… ↑マジこれ。なので表記、Bbq.ならわかる。オープニングはOp.でエンディングはEd.ってならわかる。 せめて、略称であるのを示すドットを最後に付けるか、頭文字以外を小文字にするか、してくれれば良いんですけど。

Похожие видео