Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

BEYOND THE TIMEはちょっと前にORIGINでも擦ってた事が忘れられてるような気がするんですが!

356,248 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

ムラカミ profil fotoğrafı
ムラカミ1 yıl önce

やっぱ「本家をそのまま使いましょうよ」をやるカラーのオタク具合が良いんでしょうな。 庵野社長はシンシリーズでも過去作品のサントラをそのまま流してますし。11話も新録ではなくオリジナルそのものを使ったからこそ良かったのかも

◆ぐるぐら◆(パネルはどこじゃ) profil fotoğrafı
◆ぐるぐら◆(パネルはどこじゃ)1 yıl önce

ここのザビ家好き

エルオーダブリューケー profil fotoğrafı
エルオーダブリューケー1 yıl önce

ちょっと前…10年くらい前だったような

Lhasa profil fotoğrafı
Lhasa1 yıl önce

ガノタの10年なんか5年ですよ。

ittoku profil fotoğrafı
ittoku1 yıl önce

LUNASEAバージョンですね。 覚えてますよ。 この時も他にも懐かしい曲やら、 新規やら毎回曲違って良かった。

たろすけin青森 profil fotoğrafı
たろすけin青森1 yıl önce

なんだこのネッチョリイヤらしい感じのBEYOND THE TIMEは・・・

雷蔵 八十(各員奮励一層努力せよ) profil fotoğrafı
雷蔵 八十(各員奮励一層努力せよ)1 yıl önce

だからもう使わないよなって思ってました

ポイントスフィア 2nd profil fotoğrafı
ポイントスフィア 2nd1 yıl önce

あれを歌ってるのがLUNA SEAだったら向こう側の世界線がオリジン世界線ってことで思い出す人がいただろうけど いかんせん、TMネットワークさんの撮り下ろしバージョンだから、やっぱりオリジンは忘れられるよね

AE profil fotoğrafı
AE1 yıl önce

カバーだから😞

ジョン profil fotoğrafı
ジョン1 yıl önce

ちょっと...?

Benzer Videolar

【悲報】 ヒカルと過去確執のある 性犯罪者のワタナベマホト やっぱりドクズすぎると話題www が:お前が綺麗に復帰する方法を色々考えてる マ:大前提話が違う がーどまんチャンネル1本でって話なのに ガミックスもやらされてる (※意味:仕事増やすなや) が:チャンネルピンチになったら 出てくれるって言ったよな? マ:飛び道具として出るって言ったよ でも出さないって言ったよな? が:だからずっと出さないようにしてた マ:それがかっこいいと思った 一生ついていこうと思った でも出てくれは違う が:でも「出さないって言ってたのに」 っていうのは違うよな? マ:もっと仲間になりたいって言ってるのに… 仲間ならお金返せってことだよな? (※3500万円がーどまんに借金してる) が:1万円でもいいから… マ:返してくれってことだよね? 仲間だったら何かあった時に給料下げる お前らの仕事はもうなくなる みたいなことはやめてほしい が:じゃあ僕も1万円でも 気持ち返してくれたらそんなことしないです マ:その1万円ですら惜しくなっちゃう 仕事がなくなったら (※3500万円借りてて1円も返してない) が:すみません、やめます。 これはどっちが悪い?🤔

ヒカル闇NEWSまとめ😈

4,315,279 görüntüleme • 3 ay önce