Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
BEYOND THE TIMEはちょっと前にORIGINでも擦ってた事が忘れられてるような気がするんですが!
10 Yorum

ムラカミ1 yıl önce
やっぱ「本家をそのまま使いましょうよ」をやるカラーのオタク具合が良いんでしょうな。 庵野社長はシンシリーズでも過去作品のサントラをそのまま流してますし。11話も新録ではなくオリジナルそのものを使ったからこそ良かったのかも

◆ぐるぐら◆(パネルはどこじゃ)1 yıl önce
ここのザビ家好き

エルオーダブリューケー1 yıl önce
ちょっと前…10年くらい前だったような

Lhasa1 yıl önce
ガノタの10年なんか5年ですよ。

ittoku1 yıl önce
LUNASEAバージョンですね。 覚えてますよ。 この時も他にも懐かしい曲やら、 新規やら毎回曲違って良かった。

たろすけin青森1 yıl önce
なんだこのネッチョリイヤらしい感じのBEYOND THE TIMEは・・・

雷蔵 八十(各員奮励一層努力せよ)1 yıl önce
だからもう使わないよなって思ってました

ポイントスフィア 2nd1 yıl önce
あれを歌ってるのがLUNA SEAだったら向こう側の世界線がオリジン世界線ってことで思い出す人がいただろうけど いかんせん、TMネットワークさんの撮り下ろしバージョンだから、やっぱりオリジンは忘れられるよね

AE1 yıl önce
カバーだから😞

ジョン1 yıl önce
ちょっと...?
Benzer Videolar
1:36
Sensitive content
リクエストのやつです 「うわ、なんだこの像!すごく良く出来てるな!う~ん...でも、もうちょっと明るい表情で作ってくれたらよかったのに」 (ちが...う...きづ......い...て......)
かまて鮭
41,377 görüntüleme • 1 yıl önce
