Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
BlenderやUnreal Engineのような3DCGは、この世に無いものを低リスクかつ低コストで生み出せる唯一無二の手段なのが良いところだな、と常々思います。 最近はもっぱら生成Aが話題性もあって優れているように見られがちですが、AIでの創作は結局ガチャを回すものなのです。 なので、建築や家具、その他のプロダクトのような、実際に作られるものとの相性はよくありません。 やはり、そこは3DCGの強みだと思います。 覚えるまでは大変だけど、ぼくは使えるようになって世界が大きく変わりました。 自分で考えて、自分でつくった空間を歩き回れるって最高です◎
81,531 Aufrufe • vor 4 Monaten •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
