Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#Blender #VRC #ブルアカ 「ふたつ以上の輪郭」 2Dだから成立するアニメ系の輪郭を3Dに落とし込む際、必ず矛盾がはらんでくる。 …あまり見せたくはないけど、ワイヤーフレームで見ると正面用の輪郭は奥に、斜め用の輪郭は手前にあるのが分かると思います。 一見不成立の気持ち悪い形だけど、セルルックだと成立する。 いつかエンタクの平さん(ANIMA)もこの難しさを言ってた気がします。
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
