Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
「Bling-Bang-Bang-Born」を飛んで歌いました。
86,470 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

ふみ【流しーピーマン🫑】vor 2 Jahren
全然おばあちゃんじゃない瞬間撮れました!!!!もりくんの必死な姿の後ろ(下?)でさくまさんめちゃくちゃキメれてる!!

カコvor 2 Jahren
めっちゃ楽しいです!!🙋♀️

megumivor 2 Jahren
靴下に穴空いちゃうくらいたくさん飛んだんですね。お疲れ様でした!

はるまなん「エメラルドおでん」vor 2 Jahren
無言で2人で跳んでるところ面白かった🤣 あれだけ跳ぶと疲れるでしょうにポーズ決めたり跳び方変えたり踊ったり本当にすごいと思います! 頑張ってらっしゃったなぁ🤭

YUKAPPA(バーダック)(ファーストピクニックてつお)vor 2 Jahren
さくまさんがおばあちゃんじゃないスクショ撮れたー!! あと、ふたりが攻撃受けちゃってるやつも。

ムギまま【🐶タロ🐶】vor 2 Jahren
最後は仲良く ふっつ だって🤭🤭 頑張ってくれてありがとう🥰

as@아미【折りたたみ神輿🐸コロンブスの卵焼き】✌️🧩vor 2 Jahren
またwww 自由に羽ばたきましたね! 終わった後は前より余裕が✨ ジムの成果ですね‼️ お疲れ様でしたー!

徠夜(ライヤ)@お高菜やさん🥒凹版印刷大村(凹人)vor 2 Jahren
途中途中のイントロのジャンプが可愛すぎましたwww

Tomoko 「何者でもありません」vor 2 Jahren
ソファーでお疲れ状態だったりコーヒー入れに行って居なくなったり… 飛んでいない相方さんも気になる動きしているので、 これもやっぱ何度もリピしちゃいますね!

めろクリスタルC🥰コトコトにこ美☺vor 2 Jahren
最高じゃった🥰速攻で友達に送り付けてやりましたwwwwww


