Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
♪BLUE IS THE COLOR(ブルイズ) モンテディオ山形 スタジアムのピアノでチャント弾くの大好き🫶 拍手してくれたり、混ざってくれたりする方がいていつも楽しませてもらってます😹💙🤍 次は絶対勝ちたい❤️🔥❤️🔥 #モンテディオ山形 #ゼンシン
Комментарии: 10

るーともんて2 лет назад
@monte_prstaff お疲れ様です👏。実はこの時間帯は、恐らくコアサポーターの決起集会に行っていたが、豊崎さんの素敵なチャントピアノ演奏は、近いうちに生で聞いてみたいです🫡。 #ゼンシン

豊崎リリー2 лет назад
@routemonte00 嬉しいです〜!! ぜひ生できいてください!🫡💙🤍

マッキーdio💙2 лет назад
@monte_prstaff 近くで聞いてました😊又来てくださいね~

豊崎リリー2 лет назад
@monte_prstaff マッキーさんお近くに😳✨ ありがとうございます🥰

Ibu Ibu2 лет назад
@monte_prstaff そのためのピアノとずーっと思ってました。でもお見かけしたことない。すぐ入場しちゃうからでしょうか?是非弾いてるとこ見てみたい!!

豊崎リリー2 лет назад
@monte_prstaff 是非聴いてください😊✨

Tong⭐︎PooⓂ️2 лет назад
@monte_prstaff あ、聞いてました

豊崎リリー2 лет назад
@monte_prstaff ありがとうございます😆

コマ2 лет назад
@monte_prstaff おうわ! 弾いてらっしゃったかー! 行きたかったぜ!

豊崎リリー2 лет назад
@monte_prstaff 是非また飛び跳ねながら混ざってください😂✨
