Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
BO6の新MAP 事前情報では糞MAPと噂だったが、実際は超楽しいバカゲーMAPだったww
Комментарии: 15

Baikinmen の民@VRC1 год назад
映画の"ブラットトレイン"ぽさもあるね

RedDeer.Games1 год назад
We can't spill the beans about the release date of Maki: Paw of Fury, but make no mistake, things are happening! 🫘😎 We remind you that the game is coming to #NintendoSwitch and #PC #Steam and you can play the demo on PC, here ⤵️ >>> Have a great day!

錬金術師トム・イラ・ハワード🤍🎀1 год назад
すごいマップですね... 個人的に、グレを外に投げて背景通りに流れてくのか気になります... 動画内の話、確かウルヴァリンサムライでしたね

クソガキ1 год назад
ロッカーに収監されてた自分からしてみればあの頃を思い出すような夢のようなマップですな

ぺぺ1 год назад
bo3のキャンペーン思い出す

メーネア1 год назад
なぜ列車上で飛んでも飛んだ地点と同じところに着地するのだろうか、これだからcodは面白い!

tuget...(´・ω・`; )1 год назад
ずっと運転士ごっこできるやん

m1t0m11 год назад
屋根でペチペチ砂合戦が始まる

こーんぽっぷ✋😈🤚1 год назад
真面目に地形考えて糞よりずっといいと思いました

Amemoyou_Ayataka1 год назад
バレット トレインの戦闘シーン思い出した…

ゆー1 год назад
このマップ、スモークポイポイサーマルsvdいるw

コシヤッタがとー1 год назад
ぬこの日、だーちゃんの日よ?

りもせとーーす1 год назад
ウルヴァリンSAMURAIですかね? 東京の電車上で戦うシーン

狂気的なミッキー1 год назад
何だこの頭の悪いマップは

うしろみや1 год назад
草

