Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

#BOF21 roop mv.ShakeJ - Dancing on the Moon 9年ぶりのbmsリリースにして最高傑作です。小洒落た曲に素敵な映像と沢山の楽しい譜面がついてます。土壇場では公安9課さながらのチームワークで九死に一生を得て、無事に公開まで漕ぎ着けました。メンバーに感謝です!

38,951 Aufrufe • vor 8 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

野口健・絵子 ネパール時間9月18日午前9時前、ロブチェピーク(6,119m)に登頂しました。 先ほど、電話が入りました。 健「ネパールのロブチェピークに登頂しました。標高6,119mかな。ネパール時間午前9時前です。僕はたぶん、過去5回くらい、登ってますけど、今回はモンスーンという事もあり、かなり苦戦しました。雪がズブズブするのですが、山頂付近までズブズブするので、途中雪崩が怖いなぁと思いながら、ビビりながらきました。一瞬だけ晴れましたけどね、朝5時くらい1時間くらいかな。今、また、雪が降ってます。でも、明るいので、明るいうちに最終キャンプに降りて、デインボチエまで行きたいと思います。ということで、絵子さんにかわります。」 絵子「聞こえ ますか? ロブチェピークに登頂しました。私がこのモンスーンの時期に行きたいって言ってしまったのもあり、かなり雪崩が怖いなあと言う中で登ることになったので、今かなり責任を感じています。無事にみんなで下山できるようにします。 6,000m峰、3座やりきりましたね。今年は、2座登りました。 嬉しい気持ちと同時に緊張していることには変わりないので、気を引き締めて下山したいと思います。では。」 健「では、そういうこです。何箇所か雪質が良くないところがあるので、気をつけないといけないので、特に雪崩ですね、気をつけながら降りたいと思います。ではでは、ナマステ」

野口健

78,207 Aufrufe • vor 9 Monaten

おはようございます。 最近はチマチマ動画を作っているのですが、作成スピードに対して投稿スピードが追い付かないので、ある程度固めて公開することにしました。 そしてたまーに作っている曲は公開場所が無くて非公開でしたが、今回は動画が長くなったので付けてみました。 動画の元になっているイラストは、2023年に作成した「ブレイブアームズ」シリーズです。 SD1.5では難しかった武器がDALL-E3で生成できるとあり、かなりハマりました。 また躍動感を出すのにもハマっていたので、エフェクト効果の出しやすい水上や雪原、靄の中が多いです。(;^_^A 当時は動きの軌跡を光とかで出すのが難しかったため、「水面とか立たせれば勝手に軌跡が付くのでは?」と試したらビンゴでした。 動画は「元々躍動感のあるイラストを使ったらどうなるのか?」を気軽に試したら大ハマり。( ̄▽ ̄;) ただ私の作風でいろんなテイストのイラストを作成しているため、持っている武器やロケーションで動画のプロンプトを変える必要があり…。 動画プロンプト千本ノックみたいになりました。😆 たまたま偶然ですが、最後のウサギが曲とドンピシャでカッコいい。😆 イラスト:DALL-E3 動画:Grok 音楽:SUNO タイトル:KAMUI NO YAIBA -Blade of Divine Fire- 曲スタイル:ハイさん 作詞:ハイさん

ハイさん

41,193 Aufrufe • vor 7 Monaten