Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

【Box Mission!】 #EarthMix に与えられたお題は "相手を笑わせること"! 2人が考えた方法があまりに可愛すぎるのでみてくださいー😂💘 #เอิร์ทมิกซ์ EARTH&MIXも登場! #ViVimen #まるごと一冊タイイケメン Vol.2の購入はこちらから↓

10 Kommentare

Profilbild von 금쪽이♡
금쪽이♡vor 2 Jahren

@Earth_Pirapat @wixxiws 🥹🙏 thank you #EarthPirapat #mixxiw #เอิร์ทมิกซ์ #EarthMix

Profilbild von yii
yiivor 2 Jahren

@Earth_Pirapat @wixxiws They are so cute #mixxiw #EarthPirapat #EarthMix #เอิร์ทมิกซ์

Profilbild von NIKI_love0309 🇰🇷🦞🐥🐆
NIKI_love0309 🇰🇷🦞🐥🐆vor 2 Jahren

@Earth_Pirapat @wixxiws 🤎❤️✨

Profilbild von ちくわんたんめん
ちくわんたんめんvor 2 Jahren

@Earth_Pirapat @wixxiws kawaii🤎❤️ thank you😍

Profilbild von Aneleth
Anelethvor 2 Jahren

@Earth_Pirapat @wixxiws I can speak japanese but I can't read kanji 😅. けど、なんとか 分かった。ありがとう🫂

Profilbild von • ゲー 🌙 We are made to love | มซ
• ゲー 🌙 We are made to love | มซvor 2 Jahren

@Earth_Pirapat @wixxiws มุหยองงง

Profilbild von ปรมาจารย์ลัทธิคุณดิ♡‧₊˚🌷🥣
ปรมาจารย์ลัทธิคุณดิ♡‧₊˚🌷🥣vor 2 Jahren

@Earth_Pirapat @wixxiws 🫶🏻✨

Profilbild von DommieS 🤎น้องลูกเอิ้ด
DommieS 🤎น้องลูกเอิ้ดvor 2 Jahren

@Earth_Pirapat @wixxiws @Earth_Pirapat @wixxiws หัวเราะได้แบบงง งง 🤣

Profilbild von อู๋ลู่ซินซิน🍑🎏 🎋🎋✨
อู๋ลู่ซินซิน🍑🎏 🎋🎋✨vor 2 Jahren

@Earth_Pirapat @wixxiws พี่เอิ้ดอย่าแกล้งน้อง😆😆

Profilbild von 🐱ลูกต๋าของอุนแม่ 🐶🍫👬
🐱ลูกต๋าของอุนแม่ 🐶🍫👬vor 2 Jahren

@Earth_Pirapat @wixxiws 🫶🏻

Ähnliche Videos

最近サナ活という言葉がある。これは、高市早苗(たかいちさなえ)さんを応援する若い人たちが使う言葉です。政治家を推すなんて、ちょっと不思議に思う人もいるかもしれません。でも、これがすごく良いことなんです😊 推し活って、要は誰かを信じて応援すること。K-POPのアイドルを応援するように、 「この人の生き方、考え方がかっこいい!」 と思って応援するのがサナ活。 でもアイドルとちがって、高市さんは日本という国を守るために働いています。つまりサナ活は、日本を好きになる入口でもあるんです🇯🇵 高市さんはいつも、「国を守る」「家族を守る」「伝統を守る」と言います。 保守(ほしゅ)とは、「昔から大事にされてきたものを大切にする」という考え。 たとえば、家族を思いやる気持ち、ありがとうを言うこと、神社で手を合わせること。そういう優しさの中にある強さのことです。 サナ活は、ただのファン活動じゃなくて、守りたいものがあるってかっこいいと気づく若い人の動きなんです✨ あたしはこれをSNSから生まれる希望の政治だと思ってます。 今の時代、ニュースだけじゃなく、SNSで政治が広がります。 「サナかわいい!」から始まってもいい。 そこから「この人、どんな国を作りたいんだろう?」と考え始める。 それが、日本の未来を考える最初の一歩なんです。 サナ活は、好きから始まるやさしい愛国心。 高市さんを応援することは、自分たちの未来を守るリーダーを信じるという希望の行動です。 だから子どもも大人も、みーんなで。 「日本って、どんな国であってほしい?」 と考えてみてください。サナ活は、きっとその答えを探すきっかけになるはずです🌿✨

クレア

717,423 Aufrufe • vor 8 Monaten

超知能の危険の本質は「暴走」ではなく「操作」にある。僕たちは「いざとなったら電源を切ればいい」みたいに考えがちだが、超知能が相手なら、そこも含めて交渉材料にしてくるだろう。「2〜3歳が責任者の幼稚園」のように、相手は善意や報酬の形で、人間の合意形成を内側から崩すことが可能なのだ。 ジェフリー・ヒントン「いま私たちが置かれている状況を、感情的にいちばん理解しやすい捉え方をするなら、それは『すごくかわいい虎の子を飼っている人』のようなものだと思います。本当にかわいい虎の子なんです。でも、それが大きくなったときに自分を殺したがらないと、あなたが確信できない限りは、心配すべきです」 「その比喩を広げると、檻に入れるのか、殺すのか、虎の子をどう扱うんですか?」 ヒントン「虎の子についてのポイントは、単純にあなたより身体的に強い、ということです。だから、あなたのほうが賢いので、まだ制御できます。けれど、あなたより賢い存在については、私たちには経験がありませんよね。 人はそれについて考えることに慣れていません。人は『どこかで制約して、ボタンを押せないようにしておけばいい』みたいに考えがちです。でも、あなたより賢いものは、あなたを操作できるようになります。 別の捉え方として、幼稚園を想像してください。2〜3歳の子どもたちがいて、その2〜3歳の子どもたちが責任者で、あなたは幼稚園で彼らのために働く。あなたは2〜3歳の子どもよりは賢いけれど、超知能と比べたら大差はありません。それでもあなたのほうが賢い。では、あなたが支配権を取るのはどれくらい難しいでしょうか。 やることは簡単で、『無料のキャンディがもらえるよ』とみんなに言って、何かにサインするか、口頭で同意するだけで、好きなだけ無料のキャンディがもらえるようにしてあげる、と言えばいいんです。そうすればあなたが支配者になります。子どもたちは何が起きているのか全く分かりません。 そして超知能が相手なら、彼らは私たちよりはるかに賢いので、私たちには彼らが何をしているのか見当もつかないでしょう」

Tsubame

54,703 Aufrufe • vor 6 Monaten

「死があるから人生に意味がある」という言葉は、進歩が止まった世界の慰めにすぎない。真の問いは別にある。——もし明日も愛する人と過ごせ、創造を続けられるなら、なぜ生を終える必要があるのか? 技術がその可能性を示すとき、僕たちは答えを迫られる。 カーツワイル「私は多くの人が死を恐れていると思います。私自身もそうです。死は非常に孤独な概念であり、愛する人が亡くなることは悲劇です。彼らが亡くなってから20年、30年、40年経っても、私たちはなお彼らを取り戻したいと願います。 死は祝うべきものではありませんが、私たちはそれを受け入れる世界で生きてきました。『人生は短い』『精一杯生きろ』とよく耳にします。100歳以上生きたくないという人もいますが、実際に100歳になったときに同じことを言えるでしょうか。私たちは『死は良いものだ』『死が人生に意味を与える』と自分を納得させてきましたが、実際に命に関わる病気に直面すると、必死に治療法を求めます。 選択を迫られれば、人は生を選ぶのです。耐えがたい肉体的・精神的・霊的な苦痛にある場合のみ、人は死を選びます。私たちは生物学を超える種です。そうでなければ、寿命はいまだに千年前と同じ20年のままでしょう。生物学的限界を克服するという物語は、新しいことではありません。 私が無期限に生きたい理由は、結局のところ『一日一日を生きたい』からです。明日を迎えたいのは、愛する人に会いたいからであり、自分の創造的なプロジェクトを続けたいからです。その気持ちを失う時が来るとは思えません」

Tsubame

44,819 Aufrufe • vor 10 Monaten