Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Brown Eyed Soul…やっぱりソロよりグループの方が感動よねレジェンド!!昔avexから日本にも曲出してたよね歌ウマ兄さんたち今3人なんだ…🥺 Naul씨ばっかり有名だけど、ソンフン씨(メンバー)が、ジミニの『Lie』をピアノでアレンジしたやつ凄かったよね!?こんなんなる!?という衝撃だった…ジミニ知ってるんかな🐥 テテの曲はBES合うしカバーしてくれたら🐻めっちゃ喜ぶと思う❣️今回の公演見てたらありえる!!(ヨンジュン氏でお願いします)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
