Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

「Busted piano」 壊れたピアノ おれ達の音楽もいつかは消えていって壊れたピアノみたいに綺麗なモノではなくなる 大事にしてたモノはいつか消えてなくなる 夢を見てたみたいに だからおれ達の音楽が綺麗に聴こえるうちに沢山おれ達がここにいた証を残すよ

32,372 Aufrufe • vor 10 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

凍えたこの恋心は 悲しい涙色 お願い 涙 まだ流れないで あなたがいなくなるまで 枯れ葉散る あの日は寒くて あなたは少しいつもと違って 「何もない・・・」って言った微笑みが 哀しくて イヤな予感がしたんだ こんなに近いのに 急に怖くなって 確かめるように抱き締めたんだ あなたの心の奥に隠した声に 触れた気がして 耳を塞いだ 凍えたこの恋心は 悲しい涙色 抱き締めるだけで こんなに本音(ココロ)が見えるなんて 凍えたこの恋心は 悲しい涙色 お願い 涙 まだ流れないで あなたがいなくなるまで 少しでも綺麗になりたくて 髪を染め 化粧を覚えた さりげない優しさに惹かれ 気がつけばあなたのそばにいた 出逢いは突然で 別れも突然で 他に好きな人ができたのね それ以上言わないで 言葉が突き刺さる もう痛すぎて 耳を塞いだ 「わかったよ」って軽く笑ってみせたけど あぁもうダメ 涙がこぼれそう 背伸びして覚えた 化粧を落とさないで 最後くらいは キレイでいたい 壊れ焦がれ恋心は 深い涙色 今から泣くから早く行って 嘘 行かないで 凍えたこの恋心は 悲しい涙色 お願い 涙 まだ流れないで あなたがいなくなるまで #ABC #AcidBlackCherry #yasu
4:03

Sensitive content

凍えたこの恋心は 悲しい涙色 お願い 涙 まだ流れないで あなたがいなくなるまで 枯れ葉散る あの日は寒くて あなたは少しいつもと違って 「何もない・・・」って言った微笑みが 哀しくて イヤな予感がしたんだ こんなに近いのに 急に怖くなって 確かめるように抱き締めたんだ あなたの心の奥に隠した声に 触れた気がして 耳を塞いだ 凍えたこの恋心は 悲しい涙色 抱き締めるだけで こんなに本音(ココロ)が見えるなんて 凍えたこの恋心は 悲しい涙色 お願い 涙 まだ流れないで あなたがいなくなるまで 少しでも綺麗になりたくて 髪を染め 化粧を覚えた さりげない優しさに惹かれ 気がつけばあなたのそばにいた 出逢いは突然で 別れも突然で 他に好きな人ができたのね それ以上言わないで 言葉が突き刺さる もう痛すぎて 耳を塞いだ 「わかったよ」って軽く笑ってみせたけど あぁもうダメ 涙がこぼれそう 背伸びして覚えた 化粧を落とさないで 最後くらいは キレイでいたい 壊れ焦がれ恋心は 深い涙色 今から泣くから早く行って 嘘 行かないで 凍えたこの恋心は 悲しい涙色 お願い 涙 まだ流れないで あなたがいなくなるまで #ABC #AcidBlackCherry #yasu

Acid Black Cherryの歌詞&動画

35,374 Aufrufe • vor 1 Jahr

レオが社長になった。 あいつの寝坊や遅刻は、一度や二度の話じゃない。同じ指摘を何十回したかも覚えてない。 一言許可取ればいいのに、勝手に冷蔵庫のもの食うし、家帰ったらなぜか裸でおれのベッドで寝てたこともある。 「このクソガキ」って何度思ったことか。 こいつの寝坊で飛行機に乗り遅れて、 大変なことになったこともある。 半年待って納車したおれの車を、 たった10日で勝手に使って事故らせたこともある。 貸してたチャリも、 「めちゃくちゃ高いから狙われるから気をつけろよ」と伝えたのに、 2週間で盗まれた。 宿泊日もフライトも日時を間違えて取って、 今日までどれだけ無駄金を払ったかわからない。少なくとも3桁万円は超えてます。 あぶく銭に目が眩んで詐欺師に騙されて、 おれに隠れて、おれの友達から大金を借りたこともあった。おれが責任取ることになったし。 仕事で引き合わせた女性を、いつの間にか口説きにいって、おれにクレームが来たこともある。 ハッキリ言って、ここにはとても書いてはいけないこともたくさんある。 もうさすがに堪忍袋の緒が切れて、 レオの両親と何度も緊急会議をした。 言ってもきかないから、 生活ギリギリの水準まで減給もしたし、休みも返上させた。 正直、何度ブチギレたか覚えてない。 多分、レオにとっておれは相当怖い存在だったと思う。 それでも、レオは逃げなかった。 投げ出さなかった。 そしたら、少しずつ変わっていった。 怒られる回数も減っていったし、 言葉も、態度も、仕事への向き合い方も変わっていった。 何もできなかったパソコンも、 今はブラインドタッチで叩けるようになった。 教えたAIも、驚くくらい使いこなせるようになった。 おれの付き人は、はっきり言って甘くないです。 おれが本気でハードに働く分、 付き人になるやつも本気でハードワークできなきゃ無理だしね。 だから今回の社長は、情じゃない。 実力で勝ち取ったポジションです。 持たざる者だったやつが、ここまで来た。 まぁでもこれからレオが成功していく事実が、 「自分には何もない」と思ってるやつの 火をつけるきっかけになればいいと思ってたりする。 あとは結果で証明してほしいし、 ほとんどの人は無理だと思うかもだけど、いろんな男を見てきたおれからすると、レオはそれができると思ってたりする。 おれのところに来て、もうすぐ3年。まだ21歳。 下手したら息子みたいな年齢だけど、 20年後には、今のおれよりもよっぽど優れた経営者になっていてほしいかな。 頑張れよ、レオ😎 ※動画はおれのところに来たばかりの頃のレオです。

溝口勇児 | 連続起業家

6,769,435 Aufrufe • vor 1 Monat

「リンパ腫の終活。愛猫が大好きだったギターを弾いた途端、脳腫瘍で動けないはずなのに、動いた」 僕は 音楽の奇跡なんて信じない。 綺麗事は好きではない。 奇跡も信じない。 でも、終活を始めて、日課だったはずの 「ギターを聴かせる時間」 を、半年近くやっていないことを思い出した。 ごめんね、こんな当たり前の時間が必要だったよね。 僕はギターは特に上手ではないし、フレーズも何も決めずに、ただ、おもむろにギターを鳴らしただけだった。 それなのに 脳腫瘍で、もう、まともに動くこともままならないポーチーが 動いた。 そして 僕の方を向いて 僕のギターを 聴いてる 「聴いてるわけねーだろ。たまたま偶然だろ」 普段ならそう思う でも、僕にはわかる ぽーちー、ギター、聴いてくれてるんだよね リンパ腫なんてなかった時に、僕の膝に乗ってギターを聴くのが日課だった。(2個目の動画は過去のものです) 今ぽーちーは、きっと、僕の膝に、乗ってるんだよね。乗れてるよ。大丈夫、乗れてるよ。 「大きな音はショック死につながる可能性があるから控えてください」 そう先生に言われていた。 そんな先生の言いつけを破って ギターを弾いた ギターを弾いて よかった だって、これが、僕たちの日常だったんだもんね 僕たちの当たり前は、誰にも奪えないよね これが僕らの終活。 幸せすぎて元々下手なギターがもっと下手くそに。 でも、そんなのどうでもいい。ぽーちーが、聴いてる だからここからは文字通り 「一生」弾き続けるよ。 くそー!急に動くから!動揺してフレーズめちゃくちゃ迷子じゃん!!かっこいい動画にしたかったのに笑!動くなら言えよ!!!笑 僕らの終活に、涙なんて一つもない スーパーウルトラ幸せだ→

響介

642,823 Aufrufe • vor 1 Jahr