Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Century arms CA-3 G3のクローンです。撃ち味がマイルドで、MP5がそのまま大きくなった感じです。 一緒にレンジにいた元ドイツ軍の人が「オリジナルよりリコイル小さくて良いよ。新人は目の下にアザ作るくらいリコイル強いからね」との事でした。
60,916 görüntüleme • 5 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
