Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
CEOとかCFOとか ほんとにダサいww いけてるのは・・・〇〇でしょ!!
265,605 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
6 Kommentare

リンカーンvor 1 Jahr
これはすごく共感できる!日本語で言えって思う💦

SHO SHOvor 1 Jahr
皆さんはこのチャットを本当に楽しんでいました

Rock Paper Sizzlevor 1 Jahr
🇺🇸 One Nation, under Trump, Stronger THAN EVER. Are you Trump Tough? 💪Tough T's Here:

高(Kao)🇲🇩モルドバ共和国後方支援中vor 1 Jahr
昔、私の肩書が「主幹」で、この時代に縦書き名刺でした。 偉いか偉くないのかわからないから、取引先の人が挙動不審になってました。 縦書き名刺も、置き方戸惑ってらっしゃいました。

ホクトクズ(普通の人)vor 1 Jahr
部長

井関CEO|英語×キャリアvor 1 Jahr
武田塾Englishは英会話スクールだからOKですか・・・?笑
Ähnliche Videos
見えないところで静かにしていると、コードか何かを噛んでるのではないかとドキッとするけど、見に来たらこれを噛んでてホッとしました。
柴犬こめ1歳
11,912 Aufrufe • vor 6 Monaten
0:30
Sensitive content
💬7/7から放映している新CMからクイズです!💬 Q. 一番搾りホワイトビールの味を聞かれた小芝風花さんは何と答えたでしょう? ╭━━━━━━━━╮ 〇〇〇〇に一票! >👧 ╰━━━━━━━━╯ 答えはCMをチェックしてください💛
キリン一番搾り生ビール
23,843,149 Aufrufe • vor 11 Monaten
