Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

Claude Fable 5さん VRMのモデルで 「VRChatで胸を大きくしたり小さくしたりするギミックを入れて」とかいうと、勝手に作ってくれた VRChatのメニュー周り、まじわけわからないので助かる

42,624 views • 15 days ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

昨日、雪の降る極寒のなか道端の植え込みの根元から小さな、小さな鳴き声が… 気づいたのは、下校途中の小学生4人組でした。 小学生達は、小さな乳飲子を見つけどうしたら良いか解らず地元の動物関連の施設を調べ、片っ端から電話をかけたそうです。 ですが、何処も電話は繋がらず隣町となる熱海の当会を探し当て連絡をくれました… 『猫の赤ちゃんがいるんですが、こうした場合はどうたらいいんですか?ほっといたら死んじゃうかもしれないと思って、あちこちに電話したんですが何処も繋がらないんです…』 泣きそうになりながら必死で説明をしてくれました! 幼い電話口の声に、年齢を聞くと小学生です… やっぱり大人でないと小学生からの電話ではダメですか…? そんなことある訳ありません! 大人より百万倍も立派です!!!命を助けようと、みぞれの降るなか必死に助けを求めてくれたんです‼️ 『直ぐに行くから、もう大丈夫だからね…その子を助けてくれてありがとう』 現場に駆けつけると、生後2週の小さな乳飲児でした。 低体温になっている様子から、母猫が運んでいる途中に落としてしまったのか、何処かで産まれているのが人間に見つかり遺棄されたのか解りませんが、命が危険な状態でした。 近くの病院で応急処置を受け、シェルターで一通りのお世話をし落ち着くのを待ってミルクボラさんの元へ… 小学生が必死に繋いでくれた〝命〟です!!! どんなことがあっても、おばあちゃん達が絶対に助けるからね! 小さな命を繋いでくれた、勇敢で心優しい小学生達。 今日のその純真な心をずっと忘れずにいてくださいね… 小さな、小さな命を助けてくれて本当にありがとう!🍀 託されたバトンを必ず幸せに繋いで行きます!

NPO法人くすのき(猫ハウスTemple Cat)

137,022 views • 1 year ago

謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖

43,914 views • 3 months ago

【馬の保護の相談がありました🐎】 少し前のことになりますが、知人より馬の保護の相談がありました。 この話を、早く投稿をしたかったのですが、とても大切なことだった為、文章にする事に時間がかかってしまいました。 馬の名前はアルゴ。 一昨日5月9日は、アルゴくんの誕生日でした。 アルゴくんは、馬主により乗馬クラブに預けられている馬でした。 昨年夏に、左前足を骨折をし、走ることも歩くことも不自由になってしまいました。お仕事ができなくなった為、馬主がアルゴくんを手放したいとの事でした。 預かり先が見つからなければ、処分されてしまう可能性があることを心配し、アルゴくんを知っている知人から私に相談がありました。 馬の相談は初めてでした。私は馬の知識はないですし、馬を預かる場所もありません。 それで、NASU FARM VILLAGEを経営されている、紗栄子さんにご相談させていただきました。 紗栄子さんは、迷われる事なく、アルゴくんを受け入れてくださいました。 紗栄子さんに、アルゴくんの動画を送ったら、想像以上に足の状態が良くないことがわかりました。 できるだけ早く治療やリハビリをさせてあげたいからと、早急にアルゴくんをNASU FARM VILLAGEさんへ移送することになりました。 今回、アルゴくんに関わりを持ったことで、馬のいろいろなことを知りました。 アルゴくんは、運よく、乗馬クラブから、幸せに過ごせるNASU FARM VILLAGEさんへと移ることができましたが、多くの乗馬クラブに預けられている馬たちの運命は、過酷な最後を迎えていること。 馬たちには馬主がいます。 その馬が、歳を取ったり、怪我をしたり、病気になったりして、仕事をすることができなくなったら、ほとんどがそのまま、乗馬クラブに無料で引き取られているそうです。 引き取られた後は、仕事ができる馬は仕事をさせられ、仕事ができない馬は、殺処分や食肉となってしまうそうです。 最後まで、穏やかに過ごせる馬は、ほんの一握りしかいないのです。 犬や猫や小さな動物たちを保護する個人や団体はたくさんありますが、体の大きな馬を保護できる人はなかなかいません。 馬の運命を色々と考えたら、胸がとても苦しくなりました。 私たちが知らないうちに、ものすごい数の馬たちが、殺されてしまってる事…。 体が小さな生き物も、体が大きな生き物も、人間がその命を一度迎え入れたのならば、責任持って最後までその命を大切にしてほしいです。 それができないのであれば、簡単に迎え入れることをしないでほしいと心から思いました。 紗栄子さんが馬たちの保護をされている事の凄さとその覚悟に、心の底から感動と感謝の気持ちが溢れました。 アルゴくんは、今、NASU FARM VILLAGEさんで、足の治療やリハビリをしていただきながら、幸せに過ごしています。 今回、アルゴくんの事から、新たな大切なことをたくさん学びました。 この学びが、大切なものを守る大きな力に変わると信じて、もっともっと頑張ります。 #紗栄子 さん #nasufarmvillage

うさ-Usa-

186,667 views • 1 month ago

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、 入院して9日ぶりに、2歳の娘に会うことができました。 面会コーナーなら大丈夫と主治医が許可してくださり、やっと会えました。 入院してからは、そこまで移動することすらできず、旦那にはずっと部屋まで来てもらっていました。 車椅子に座るのも10分が限界なので、リクライニングできる車椅子を用意してもらって、たどり着けました。 私の顔を見るなり、 「マミー!マミー!」と走ってきてくれて、 小さな手で、痩せた私の体を何度も何度も優しくなでてくれました。 そのぬくもりが本当にあたたかくて、 ちゃんと生きてここに来られたんだ…って、 会えたんだ…って、 いろんな気持ちが一気にあふれてしまいました。 ポストできていなかった間、ご飯も食べられず、お昼はベッドでジッとしていて時間がすぎるのを待つだけ、ベッドから鳥を眺めているだけ、夜も全然寝れていませんでした。 緩和ケアの先生が毎日来られ、麻薬が増えて、退院の目処も立たず、まさか、もうこのまま復活できずそのまま体が弱って死ぬのでは、、と思っていたからです。 娘の前では泣かないと決めていたのに、無理でした。 会えなかった時間、動けなかった悔しさ、会えた嬉しさ、全部が混ざって、涙が止まりませんでした。 その時の動画です。 娘は「マミー」と呼びながら、娘のキッズ携帯で私をたくさん撮ってくれました。 その姿が愛おしくて、胸がいっぱいでした。 入院前に頂いたプレゼントは「私が開ける」とようになっていました。でもルールで旦那に言ったわけでもわく、入院してから届いたものも旦那は一切手をつけず、全部そのまま置いてくれています。 娘のマスクだけ、開けさせていただきました。 他にあるたくさんのプレゼント、開けていませんので、写真を載せられず申し訳ありません。 皆様、いつも支えてくださり本当にありがとうございます。 最後の動画が私の体さすってくれました。

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,820 views • 4 months ago

【負けとの上手な付き合い方、向き合い方とは?】 デビューしてもうすぐ3年…ありがたいことに最初から好発進で、今までガンガンと活動して、やりたいことたくさん経験させてもらっています。 嫌がらせもあったけど、ゆとりを守りたい気持ちと行動がキッカケになり…結果、夢の一軒家を購入出来て、仕事も好調になり、大好きな娘と鳥達と田舎で楽しく暮らしながら芸能活動を頑張れています。 嫌がらせさえもチャンスに変えて。 (次やられたら詳細ガンガン晒していきます、容赦はしないよ。) 母はゴキブリ🪳を指針にして生きている。 何度叩かれても死なない…しぶとく強く生きていく生命力のスタイル。 そんな母とゆとりの最近の悩み事。 【負けとの上手な付き合い方、向き合い方。】 この3年間…たくさんの方から応援して頂いて、たくさんたくさん素敵な言葉をかけてもらった。 欲しい物があれば、なんでもプレゼントが届いて。 特に負けを意識する出来事もなく、順調に駆け上がってきた、感謝しかない。 芸能活動をしないでシングルでの母娘2人暮らしだったら、こんなに人から応援してもらえてあたたかい言葉をかけてもらえなかったでしょう。 サッカーをはじめたあたりからかな…上手に出来ない自分にイライラしたり、練習や試合でたくさんたくさん皆に負けまくって。 母からしたらそんなの当たり前なんだけど…たくさんホメられて助けられてあったかい環境で育ってきたゆとりには、そんな負けまくりに耐えられなくなったよう。 今日、とうとうそんな気持ちが溢れて…泣きながら母に怒りをぶつけてきた。 受け止めるのが大変なぐらいの今まで見たことないような怒りだった。 人生、今よりもっと努力したら出来ることもあるけれど…今よりもっと努力したって出来ないこともあること。 なんの努力をしなくてもサッと出来てしまう才能を持つ人もいること。 いつも勝つのが当たり前じゃないこと。 これからの人生ではたくさんの負けを経験していかなければならないこと。 勝った相手に尊敬の気持ちを持ったり、人の良いところを素直認めてホメてあげられるようになれたらいいよねと。 他人を認めることで自分にあるメリット。 他にも母娘で3時間ぐらいかな、さっきまでずっと話し合ってました。 大人だって負けたら悔しい場面あるよ、まだこどもだもんね…わかっていても抑えられない気持ちもあるよね。 勝つだけが全てじゃない。 これからたくさん勝って、たくさん負けて、たくさん成長していこう? 負け、と正面から向き合って、どう付きっていこうかな? 勝った時も、負けた時も、ママはいつでも応援してるよ、味方だよ。 正直にぶつけてくれて、ありがとう。 おやすみ。 ゆとりのことが大好きでしかたないママより。

ゆとりん(母管理)👀🧡

72,711 views • 2 years ago